【 末吉 建一 水彩画ギャラリー 】 

<長野県安曇野市の大王わさび園にある水車を描いたものです>

 絵を始めたのは68歳2005年のことです。退職後合唱を楽しんでいましたが齢を重ねても長く楽しめる趣味を持ちたいと願っていた頃友人から絵に誘われたのがきっかけでした。しばらくは我流で描いていましたが、後期高齢に突入した頃某絵画教室に入門し基礎から学びました。その後予測通り合唱は体力が続かず辞め、今では水彩画三昧です。  
・・・  描きためた作品で傘寿になったら個展を開きたいと意気込んでいましたが、画廊を借り切ってまでのことではなかろうと思い、代わりにインターネットサイトに掲示して親しい方々に見ていただこうと思いつきました。幸いパソコンに精通した友人が在りその方の支援でHP作成が可能になりました。拙い絵ではありますがご高覧いただければ幸いです。 ( 末吉 建一 )

次の  【 末吉ギャラリー作品展一覧 】 からご覧下さい。